2011年01月14日

荒し対策

荒し対策を施しました!

ユーザの中には過剰な連続発言や、連続ログインをする方がいるようなので
その方にはペナルティを与えることにします。

荒しの対象の方は1週間のアクセス禁止

その間はチャットに接続することができなくなります!


チャットにおいて、荒し対策は必須ですからね!

この他にも悪質な行為はアクセス禁止の対象になるので
皆様くれぐれも平和的なご利用をお願い致します。

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

posted by 林檎 at 20:30 | Comment(223) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月04日

カメラ、マイク使えます

今までカメラやマイクという項目がありながらバグがあったため
使えなかったようですが、今回の更新にて、使えるようにしました揺れるハート

最近はスカイプなどのビデオチャットや音声チャットができる環境が整ったり、ノートPCに既にwebカメラが付いているので利用されている方も多いのではないでしょうか?

テキストチャットとはまた違った楽しみ方ができると思うので是非使ってみてください^^るんるん

使い方ですが秘密チャットでのみ使用可能で、
秘密ウィンドウのマイクかカメラのアイコンにチェックを入れるだけですわーい(嬉しい顔)

時間があったらそのうち説明の項目も作りたいと思います!

楽しいチャットをお楽しみ下さい黒ハート

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

posted by 林檎 at 20:50 | Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トリップ機能追加

皆さんお久しぶりです。
管理人の林檎です^^

長い間更新できなくてごめんなさい><
振り返ってみると1年以上も放置していたんですねたらーっ(汗)

でもチャットのことはちゃんと考えてますよーるんるん

ということで今日、中学生チャットの方を更新したので
皆さん既にお気づきかと思いますがところどころ変わっていますw

その変わったところはおいおい説明していきますが

とりあえず「トリップ」機能を付けました黒ハート

主な使い方としては「成りすまし対策」です。

トリップというのを説明させてもらいますと
トリップに適当に自分が覚えておくキーワードを入れます。
例えば「あいうえお」と入れて入室すると、自分の名前の後に「名前◆hhorpR4oiM」と表示されます!

この◆←のあとの→「hhorpR4oiM」が「あいうえお」が変換されたトリップですexclamation

この変換されたトリップを知り合いに覚えてもらい(メモってもらってください)
自分だということを証明するわけですw

トリップはほぼ解読不能だと思いますので利用してみてください揺れるハート

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

posted by 林檎 at 20:41 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

