2012年02月22日

バージョンUP宣言!!

皆様、お久しぶりです!!
中学生チャットことチャットメイト管理人の林檎です黒ハート

とっっっても久しぶりの更新ということで、約一年ぶりの更新になってしまいましたねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

チャットメイトもなんだかんだで4年ほど運営していることになるんですねーexclamation

一年前まではシステムの更新を積極的にしてきましたが、その後はなかなか時間がなくなってしまい
更新のほうが疎かになってしまいました。

皆様からは数多くの応援メールからバグ報告、誹謗中傷なんかもありましたが
非常にありがたく毎回読ませて頂いています。

今回の更新は、メールでのバグ報告や、システム改善の要望が多数寄せられてきているということで
チャットシステムをよりバージョンUPすべく、システム改善宣言とさせて頂きますexclamation&question

今後のチャットメイトに期待していて下さい黒ハート黒ハート



にほんブログ村 中学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

posted by 林檎 at 23:10 | Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

