2012年09月16日

連続入退室荒らし対策

連続で入退室を繰り返す荒らしの対策を実施しました黒ハート

中学生チャットは音が出るので、荒らされるとうるさいという意見が多かったのですが
今回の対策で多少対策できると思いまするんるん

これからも皆が楽しくチャットできるよう頑張りますね〜〜揺れるハート揺れるハート

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

posted by 林檎 at 18:30 | Comment(35) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月14日

アクセス禁止対策

アクセス禁止対策を実施しました黒ハート

アクセス禁止の対象としては、
・卑猥な表現、暴力的な表現
・出会い目的の方

などを対象にアクセス禁止をしていくつもりです黒ハート

既にアクセス禁止になっている人もいるかと思いますが
「ある一定期間」アクセス禁止になるようにしていますが
改善されないようであれば、「永久的に」アクセス禁止にすることもできちゃいまするんるん

楽しいチャットができるよう、変な発言や名前は控えようね黒ハート

今後はより一層アクセス禁止対策を強化していくつもりなので
「通報機能」なんかも取り入れるつもりでするんるん


では引き続き楽しいチャットをお楽しみ下さい〜〜〜〜キスマーク




にほんブログ村 中学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

posted by 林檎 at 19:02 | Comment(46) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月02日

システム変更と荒らし対策

お久しぶりです。
管理人の林檎です〜

沢山のコメントありがとうございます!!
最近は色々と忙しい毎日ではありますが
チャットもちょこちょこっといじっていました!


中学生チャットを久しぶりに更新しました!!

変更点は
・ビデオチャット、ボイスチャットを一時的に停止しました
・禁止ワードを設定しました
・荒らし対策を設定しました

特に荒らし対策に関しては非常に時間がかかりましたが
なんとか対策できたと思います。
まだ様子を見ないとなんともいえないところもありますが
これからも少しずつチャットの方をいじっていいきますよ黒ハート

楽しいチャットをお楽しみあれ〜〜〜

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

posted by 林檎 at 22:19 | Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

