2011年01月04日

カメラ、マイク使えます

今までカメラやマイクという項目がありながらバグがあったため
使えなかったようですが、今回の更新にて、使えるようにしました揺れるハート

最近はスカイプなどのビデオチャットや音声チャットができる環境が整ったり、ノートPCに既にwebカメラが付いているので利用されている方も多いのではないでしょうか?

テキストチャットとはまた違った楽しみ方ができると思うので是非使ってみてください^^るんるん

使い方ですが秘密チャットでのみ使用可能で、
秘密ウィンドウのマイクかカメラのアイコンにチェックを入れるだけですわーい(嬉しい顔)

時間があったらそのうち説明の項目も作りたいと思います!

楽しいチャットをお楽しみ下さい黒ハート
posted by 林檎 at 20:50 | Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チャットにいろいろ機能が付与されてから
接続できない頻度があがりました。

できたら、繋がりやすい軽い環境に戻してもらえればと思います。サーバーが負荷を処理しきれてないみたいなので
Posted by まさき at 2011年01月08日 16:22
その機能いらないからさ、

チャット繋げやすくしてくれ。

イラついてpcなげたくなるからさ
Posted by maki at 2011年10月15日 20:19
↑激しく同意
俺たまに入れなくなるここ
カメラとかマイクもいらないから
ほんとサーバー強化してくれよ
Posted by 飛馬 at 2011年10月15日 22:56
カメラとマイクはいる!
絶対いるw

多少つながりにくいのは我慢しろよw
Posted by 豊 at 2011年12月30日 22:22
今、みんな入れないって言ってるんですけどどうなってるんですか?

  意味わかんないです。

できるようにしてください


   あと、みんないっぺんに接続できなくなっておちることがありますがそのへんわどうなってるんでしょうか?

     もう少し、対策をお願いします。

  こんなこともありますがいつも楽しませてもらってます。
Posted by ほにょ♪ at 2012年01月15日 21:03
やっほ〜
Posted by ゆめ at 2012年08月26日 05:56
黙れ

やっほ〜とか言うてる場合じゃないねん

おい林檎コメントしろって。しないだろうけどな

チャット管理しないんだったらやめろって

このサイト無くせや

サイトあるのに入られへんとか虚しいねん

1年経つってお前真剣覚えとけよクソ林檎
Posted by ※ただの猫です。 at 2012年08月29日 20:57
こん
Posted by なちゅ at 2012年10月06日 15:17
↑↑ いらいらするのは大変わかる 俺もだいぶアク禁たつからね・・・ でもさ、ほかの人に当たるのはよくないと思うよ?
Posted by at 2012年10月06日 18:46
わぁ!
友達カラおもしろいものが回ってきましたので回します!!!
まぢらしぃホントかどぉ
か、試してみますヨッ

このメェルを15個はりつけると明日告白されます★なんとその人はァナタが1番☆好きな人です☆
もし15個はりつけなかったらァナタが1番好きな人に嫌われます。体験談N高校Iさんの話
このメェルは本当だよ!!15個はりつけたら次の日マジで告白されました。
体験談S高校Aさんの話
半信半疑で?個はりつけたら、話したこともない好きな人に告られた〜
ん信じヌヵわあなた次第っっ☆


へー。15個はりつけるとかめんどくさっw
Posted by at 2013年05月20日 20:13
え。。。
カメラ、マイクなんて使えないじゃん
Posted by りん at 2013年09月15日 15:39
ここよくわからんw
Posted by 美空。 at 2014年01月02日 14:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/178459270
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

