2012年02月22日

バージョンUP宣言!!

皆様、お久しぶりです!!
中学生チャットことチャットメイト管理人の林檎です黒ハート

とっっっても久しぶりの更新ということで、約一年ぶりの更新になってしまいましたねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

チャットメイトもなんだかんだで4年ほど運営していることになるんですねーexclamation

一年前まではシステムの更新を積極的にしてきましたが、その後はなかなか時間がなくなってしまい
更新のほうが疎かになってしまいました。

皆様からは数多くの応援メールからバグ報告、誹謗中傷なんかもありましたが
非常にありがたく毎回読ませて頂いています。

今回の更新は、メールでのバグ報告や、システム改善の要望が多数寄せられてきているということで
チャットシステムをよりバージョンUPすべく、システム改善宣言とさせて頂きますexclamation&question

今後のチャットメイトに期待していて下さい黒ハート黒ハート

posted by 林檎 at 23:10 | Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
期待して待ってますーw

頑張ってください
Posted by 来栖 at 2012年02月23日 00:58
頑張ってください。私も応援しています。
Posted by 甘楽 at 2012年02月24日 12:34
カメラ使えないんですけど・・・
Posted by かば at 2012年02月24日 17:39
あたしも応援してます!!!
がんばってください!
期待してるので。。。

今のチャット画面になんか出ててつかいにくいです・・・
後、参加者一覧が見えません・・・
がんばってください!
Posted by 佑奈 at 2012年02月25日 00:53
鯖増強しろ
アフィで多少は稼いでんだろ
還元しろ
Posted by 名無しさん at 2012年02月25日 22:12
あのーーーーーーさーばー落ちすぎなんですけどーーー今日はおかしすぎなんですけどーー
なおしてくれーー^3^
Posted by ふぁいてぃん at 2012年02月25日 23:26
頑張ってください
応援してます
Posted by at 2012年03月01日 12:42
何か俺、チャットできないんですけど・・
直してください・・・
Posted by ゆうき at 2012年03月01日 18:38
がんばってください

非ログイン荒らし
過去ログ連続リピート荒らしにも対応していただけると幸いです

心より応援しております
Posted by きもでぶろりおた男 at 2012年03月03日 04:13
何もしてないんですけど・・・
何かログイン拒否られますw

何故でしょうか?w
Posted by あじさい at 2012年03月03日 17:55
どうも、奈倉です。
えーと、昨日pcぶっ壊れたんでしばらく来れないです><
ちなみにこれはps3で書いてますW
まぁそこんとこよろ。
Posted by 奈倉 at 2012年03月10日 22:06
頑張ってください
Posted by 少年〇〇 at 2012年06月24日 10:52
参加7人ROM7人となって全然使えません
イラストも見れません

どうやらリアルタイムに更新されるものが全く見れないみたいです

困ってます

Posted by りょう at 2013年01月28日 16:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/253608607
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

