2012年03月06日

ログ表示

チャットに「ログ表示機能」を追加しました!!

次あたりは秘密チャットを追加したいと思います!!
posted by 林檎 at 23:48 | Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
色々と更新お疲れ様です
1つお願いがあるのですが、1:1で出来る会話機能が設置されていますよね
マイクやビデオも使えるあの秘密機能です
あれの設定で、秘密拒否ができるようにしてほしいんです
いきなり自分の下着の動画を送ってくる人や、普通に会話を楽しみたいのに性的なことばかり言ってくる人などが沢山いて正直迷惑なことが多いです
前に一度やってみたんですが機能していないのか全く効果がなく困りました・・
もしくは無視機能などつけてもらえませんか?
そもそも中学生などが中心の場所なので・・そういうのはかなり問題だと思います・・(汗
よければよろしくお願いします
Posted by さり at 2012年03月07日 09:43
あのー、PCが重過ぎて中に入れなくなりました><
  もっと軽くしたりメンテナンス的なのできないでしょうか???
Posted by ほにょ♪ at 2012年03月07日 17:43
あのー、PCが重過ぎて中に入れなくなりました><
  もっと軽くしたりメンテナンス的なのできないでしょうか???
Posted by ほにょ♪ at 2012年03月07日 17:44
荒らし対策の記事を見たんだけど
1週間で解除されない人もいるみたいなんだよね。
あれってどゆこと?1週間てのは嘘でもう二度と入れる気は無いの?

あと、別に暴言を吐いていたわけでもなく
何か連呼していたわけでもない俺がアク禁になった理由が知りたいんだけども。

他にも、思い当たる節が無いのにアク禁になってる人いるらしいけど

これはもう解除できないものとして見ていいの?
Posted by 兄者 at 2012年03月10日 16:40
思い当たる節がないっていうのは言い訳にならんぞ 
何もしてないのに壊れたみたいな言い方すんな
Posted by at 2012年03月10日 22:45
新チャットの方に入れないのは私だけでしょうか?
Posted by at 2012年05月24日 22:00
大丈夫、俺も入れないよ
 サーバーがダウンしている
Posted by 錦 at 2012年05月25日 18:21

悪禁もされてないのに入れないのゎなぜ?
僕ここでみんなと楽しくおしゃべりしたいんだから入れるようにしてくださいっ
お願いしますね、管理人さん^^
しっかり管理してくださいよ
困ってるんですから
早くしてください
tkコメ見てますか?
僕入れなくて困ってるんです
いい加減入れるように
してくださいよ
管理人さん^^
僕チャットしたいお方がいるので
なるべく早く入れるようにしてください
おねーがいしますっ
頼りにしてますよ、管理人さん^^
入れない人があんなにたくさんいるんです
皆が入れなくなるとここつぶれますよ?
それでも管理人さんゎいいんですか?
ここ利用者けっこう多かったのに
今じゃ数人しかいないじゃないですか?
それで、管理人さんゎ満足ですか?
管理人さんが満足ならこのままでも
いいですけど^^
まぁ、利用者数が減っても
僕ゎ困りませんが
せっかく有名なのに
もったいない^^;

林檎さんがせっかくここまで
築き上げた立派なチャットが…^^;
努力の無駄ですね?^^

新しいチャットのほうも完成してるんでしょうか?
どっちにしろ入れませんよね^^;

なるべく早く改善してくださいませ^^
じゃぁ
楽しみにしてますよ
管理人さん♡^^
Posted by ^^ at 2012年07月15日 04:32
悪禁もされてないのに入れないのゎなぜ?
僕ここでみんなと楽しくおしゃべりしたいんだから入れるようにしてくださいっ
お願いしますね、管理人さん^^
しっかり管理してくださいよ
困ってるんですから
早くしてください
tkコメ見てますか?
僕入れなくて困ってるんです
いい加減入れるように
してくださいよ
管理人さん^^
僕チャットしたいお方がいるので
なるべく早く入れるようにしてください
おねーがいしますっ
頼りにしてますよ、管理人さん^^
入れない人があんなにたくさんいるんです
皆が入れなくなるとここつぶれますよ?
それでも管理人さんゎいいんですか?
ここ利用者けっこう多かったのに
今じゃ数人しかいないじゃないですか?
それで、管理人さんゎ満足ですか?
管理人さんが満足ならこのままでも
いいですけど^^
まぁ、利用者数が減っても
僕ゎ困りませんが
せっかく有名なのに
もったいない^^;

林檎さんがせっかくここまで
築き上げた立派なチャットが…^^;
努力の無駄ですね?^^

新しいチャットのほうも完成してるんでしょうか?
どっちにしろ入れませんよね^^;

なるべく早く改善してくださいませ^^
じゃぁ
楽しみにしてますよ
管理人さん♡^^
Posted by ^^ at 2012年07月15日 04:33
インストールって表示されてて、ロードしたけど入れないんですが。どういうことですか?

一生中チャ入れないんですが。

教えてください。

困ってるんですよ

ちゃんとコメント見ていますか?

攻めているわけではありません><

まじで困りまくりですw
Posted by at 2012年10月17日 17:00
わぁ!
友達カラおもしろいものが回ってきましたので回します!!!
まぢらしぃホントかどぉ
か、試してみますヨッ

このメェルを15個はりつけると明日告白されます★なんとその人はァナタが1番☆好きな人です☆
もし15個はりつけなかったらァナタが1番好きな人に嫌われます。体験談N高校Iさんの話
このメェルは本当だよ!!15個はりつけたら次の日マジで告白されました。
体験談S高校Aさんの話
半信半疑で?個はりつけたら、話したこともない好きな人に告られた〜
ん信じヌヵわあなた次第っっ☆


へー。15個はりつけるとかめんどくさっw
Posted by at 2013年05月20日 20:08
こんばんは
初めて来ました!
よろしくねー!
Posted by はな at 2013年06月15日 04:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/256070214
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

