2012年09月02日

システム変更と荒らし対策

お久しぶりです。
管理人の林檎です〜

沢山のコメントありがとうございます!!
最近は色々と忙しい毎日ではありますが
チャットもちょこちょこっといじっていました!


中学生チャットを久しぶりに更新しました!!

変更点は
・ビデオチャット、ボイスチャットを一時的に停止しました
・禁止ワードを設定しました
・荒らし対策を設定しました

特に荒らし対策に関しては非常に時間がかかりましたが
なんとか対策できたと思います。
まだ様子を見ないとなんともいえないところもありますが
これからも少しずつチャットの方をいじっていいきますよ黒ハート

楽しいチャットをお楽しみあれ〜〜〜
posted by 林檎 at 22:19 | Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です。デザイン変更されていてびっくり!
楽しく使わせて頂きます。
Posted by at 2012年09月03日 01:08
お疲れ様。

頑張ってくださいね。
Posted by at 2012年09月03日 01:56
いつも楽しく使わせてもらってます。
更新、お疲れさまでした♪
Posted by at 2012年09月03日 13:12
質問です。

フラッシュプレーヤーは最新のものなのに、チャット画面が表示されません。

画面上の方にログインの小窓の一部が見えているだけです。
どうしたらいいんでしょう。

入室できている人は、どうして入室できてるんでしょう。
教えてもらえませんか。
Posted by at 2012年09月03日 22:30
画面横のチャット一覧を押して入室してます。
Posted by at 2012年09月04日 05:54
正直「管理人さん放置かよーw」
と思っていたのですが、まさかの荒らし対策まで施していたとはw
待っていた甲斐がありました。
これからも楽しく利用させていただきます。
Posted by enter at 2012年09月04日 18:58
オレも どうせ一生放置してんだろ林檎のやろー とおもってましたが、荒らし対策してたとはw 無言実行ってやつですね 本当に助かります 
Posted by at 2012年09月04日 20:04
荒らし対策が良くなっていて良かったです。
Posted by 角っち at 2012年09月05日 22:28
質問です。
禁止の言葉とは何ですか?
教えて下さい。
Posted by at 2012年09月05日 22:30
荒らしが増えてきています。
何度も参加・退出を行う人、または文章による無駄な行為。

これにより大変迷惑している方がいらっしゃいますので、そちらの管理者様より、iPアドレスを特定し、各プロバイダー様へ御連絡頂けると幸いです。

お手数をお掛けしますが対処の程、何卒宜しくお願い申しあげます。
Posted by 名無し at 2012年09月08日 20:41
おいっ荒らしに来る奴がいるよ
アク禁にしろよ
迷惑ちゃんと対策して欲しい偽者が来る
Posted by at 2012年09月09日 23:24
おいまた荒らしきたぞ
今度は大樹って奴
迷惑だ あと急に止まることがあるぞ
そんなのとかをちゃんと対策しろ
Posted by at 2012年09月10日 15:28



なんで、荒らしなんかしてないのに
あくきんにならなきゃいけないんですか?
Posted by at 2012年09月17日 15:39
またマイク機能が使えるようになる日を楽しみにしてます〜♪
カメラは・・・ビデオチャットは面白いと思うんですけど変なもの見せられちゃったりしますからねぇ・・残念(´;ω;`)
Posted by mie at 2012年09月29日 11:06
中学生チャットですがなぜか20代や30代がきているんですがどうにかできないんですか。中学生なら中学生でわけてください。お願いします
Posted by  無言 at 2013年04月11日 18:05
わぁ!
友達カラおもしろいものが回ってきましたので回します!!!
まぢらしぃホントかどぉ
か、試してみますヨッ

このメェルを15個はりつけると明日告白されます★なんとその人はァナタが1番☆好きな人です☆
もし15個はりつけなかったらァナタが1番好きな人に嫌われます。体験談N高校Iさんの話
このメェルは本当だよ!!15個はりつけたら次の日マジで告白されました。
体験談S高校Aさんの話
半信半疑で?個はりつけたら、話したこともない好きな人に告られた〜
ん信じヌヵわあなた次第っっ☆


へー。15個はりつけるとかめんどくさっw
Posted by at 2013年05月20日 20:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/289894174
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

