2012年09月14日

アクセス禁止対策

アクセス禁止対策を実施しました黒ハート

アクセス禁止の対象としては、
・卑猥な表現、暴力的な表現
・出会い目的の方

などを対象にアクセス禁止をしていくつもりです黒ハート

既にアクセス禁止になっている人もいるかと思いますが
「ある一定期間」アクセス禁止になるようにしていますが
改善されないようであれば、「永久的に」アクセス禁止にすることもできちゃいまするんるん

楽しいチャットができるよう、変な発言や名前は控えようね黒ハート

今後はより一層アクセス禁止対策を強化していくつもりなので
「通報機能」なんかも取り入れるつもりでするんるん


では引き続き楽しいチャットをお楽しみ下さい〜〜〜〜キスマーク


posted by 林檎 at 19:02 | Comment(46) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
12/09/16 18:09 赤色さんが、中学生チャット2にて大変迷惑な行為を行なっておりました。
対策のほど、何卒宜しくお願いします。
Posted by masa at 2012年09月16日 18:13
ああ
Posted by at 2012年09月16日 18:19
12/09/16 23:52 kouya[♂] > hiroto.i-0506@ezweb.ne.jp

該当するユーザーがメール・アドレスなどの公開を行いました。
アクセス禁止対策のほど、何卒宜しくお願い申しあげます。
Posted by masa at 2012年09月16日 23:55
中学生チャットで迷惑行為をしている人が居ます
どうにかしてください
もう秘密なんて要りませんよ
アレがあるとちょっと迷惑です
Posted by at 2012年09月17日 00:02
12/09/17 00:20 yusuke[♂] > レディもっと歓迎だわ
女性に対する迷惑行為を行なっていました。
対処のほど、何卒宜しくお願い申しあげます。
Posted by masa at 2012年09月17日 00:22
さきほどから
」あdjgdlfjkl[♀] > 初カキコ…ども…俺みたいな中3でグロ見てる腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは今日のクラスの会話あの流行りの曲かっこいい とか あの服ほしい とかま、それが普通ですわなかたや俺は電子の砂漠で死体を見て、呟くんすわit'a true wolrd.狂ってる?それ、誉め言葉ね。好きな音楽 eminem尊敬する人間 アドルフ・ヒトラー(虐殺行為はNO)なんつってる間に4時っすよ(笑) あ?あ、義務教」と言った意味不明な人が迷惑行為をしてきます対策のほど何卒宜しくお願い申しあげます
Posted by at 2012年09月17日 20:30
また名前を変えて来ました
そしてまた同じように荒らしをしてきます
対策などをお願いします
Posted by at 2012年09月17日 20:46
結城[♂]さんが入ったり退室をしたりして迷惑です対策のほど何卒宜しくお願い申しあげます
Posted by at 2012年09月17日 21:32
なんか「セックスしよう」と言う人がセクハラ行為をしてきます。
即効そいつをアク禁にさせてください
気持ち悪いです
名前でも禁止ワードの設定をやってください
対策のほど何卒宜しくお願い申しあげます

Posted by at 2012年09月17日 21:54
なんか荒らしながら変態行為してくる奴が居ます
殺して置いてください
対策のほど何卒宜しくお願い申しあげます

Posted by at 2012年09月17日 22:02
.[♂] > (☞ਊ ☜)いないなーいwwwwwwww(☝ ՞ټ՞ )☝ういーwwwwwwww
と言う荒らしをしてきます
処分をヨロシク
Posted by at 2012年09月17日 22:12
凛の彼女part3[♂] > ( *^ω^)_θ しーくんバカに効く薬だぉ♪
と言う
迷惑行為をしてます
まさしても凛とみんなに迷惑なので対策お願いします
やらなかったら殺します★
Posted by at 2012年09月17日 23:24
勝手に何もしてないのに、悪ふざけで通報されたんですがそれも、あく禁になるのは酷いです

Posted by at 2012年09月18日 16:22
荒らしてない人が通報されアク禁になるという事態が発生してます。
対処を願います。

Posted by at 2012年09月18日 17:24
アク禁の嵐が吹き荒れてる
通報のせいじゃなくてサイトの自動設定のせいだよ
管理人は通報なんか細かく見てない
禁止ワード書くとアク禁になるんだよ
このままだとみんながアク禁になって誰もいなくなる
Posted by at 2012年09月18日 21:08
↑まぢか・・・
でもうちそんなに禁止ワード言ってないよ・・・
それなのにアク禁なんてしかも2日なんか伸びてる気がする
Posted by at 2012年09月18日 23:18
窓を押し部屋に入るけど、すぐ真っ白になります
どうにかしてください!
Posted by at 2012年09月18日 23:58
新システムいろいろ問題多いなあ
Posted by at 2012年09月19日 00:34

なんもしてないのにアク禁になるからなんとかしてください。

しかも禁止ワードとかカキコしてないし、
部屋にはいろーとして窓クリックしてページにとんだらいきなり、あなたゎいついつまでアク禁ですってでてくるんですけど。

なんとかしてくれないと、ふるぼっこですよ☆
Posted by at 2012年09月19日 11:22


なんかサーバー接続に失敗しましたとかずっとなってるんですけどなんでなんですか?

ピクシーもチャットビオもなんですけど。。。


つながるよーにしてください。
Posted by at 2012年09月19日 18:33
まぁ、荒らし対策も無言でやってくれてたんだし
今回もきっと改善してくれると思うよ

それまで気長にまっていようよ、みんな
Posted by at 2012年09月19日 23:07
みてて思ったんだが・・・ みんな 馬鹿 とか言うことを言われただけでアク禁にしろ なんてわがまますぎないか?ここは公共の場であって、あなたたちが好き勝手アク禁にしていいって場所じゃないんだから。もうすこしぐらいわきまえたらどうよ?
Posted by at 2012年09月21日 19:09
正直、荒らし対策だけで十分だとは思うね
悪口なんてスルーすれば無問題だし
Posted by at 2012年09月21日 20:46
荒らしてもないのにアク禁なんですけど?
Posted by at 2012年10月03日 18:49
僕も、たったいまアク禁になった。どうして?
ただ入室しただけで、誰ともまだ一言も話してない

名前が問題だったのかな? 何がいけなかったんだ? ひどいよ
Posted by at 2012年10月04日 01:23
↑ とりあえず、どんな名前だったかいってくれ
Posted by at 2012年10月05日 19:05
何か月ぶりかに来てみたら、上にも書かれてるけど
窓を開いて3秒くらいで真っ白になる。
これって巻き添えでアク禁にされてる?
Posted by at 2012年10月07日 18:28
エッチ話なんかいつも全然してない小6の子も何度もアク禁になったと言ってた・・・

普通の話しかしてない子だから、通報されたんてせもないだろうけど
Posted by at 2012年10月07日 22:19
画面が白くなって入れないんですけど
Posted by at 2012年10月10日 20:06
中学生チャットにて、荒らし発生  ユーザーの名  K と、 あ  です。
Posted by 卓郎 at 2012年10月13日 23:28
中学生チャット1でエロイ言葉を表で話すな奴います
どうにかしてください
仁香さんのことをばっか言うので
正直本人やうちらに迷惑な行為なんで
どうにかしてください
もうそいつをチャットに二度とこれないようにしてください
Posted by at 2012年10月17日 22:43
なんかチャットおしてもエラー発生しかでないんですが。
いつまでエラーなんですか?
早くしていただけないでしょうか?
Posted by R at 2012年11月06日 18:18
禁止をはずしてください。
Posted by みか at 2012年11月11日 18:55
お前にやるタンメンはねぇ〜
Posted by さやさや at 2012年12月05日 17:31
ここに書くのは初めてですが、書かせてもらいます。
僕は、アク禁 的なものをかぶってしまいました。でも、なんかみなさんのいうような エラー という文字が出てきてはいれなくなる といったことはおきないのです。ボクが入れない理由は、なぜか、 約4秒たったときに画面の下のほとんどが、白く埋め尽くされてしまうのです。ちょっとわかりづらいかな?それで僕はあんまり文字うちがへたで4秒の間に名前をいれる なんてむずかしくてできません。まあ、もし入れても4秒たてばすぐ白くなるんですけどね。

これは、アク禁なのでしょうか?意図的にされたもの ということもちょっとだけかんがえられるんです。あくまで推測ですが、ボクがこういうことになったとたんに、ボクの名前をつかってはいった偽者がいるんです。あくまで、推測ですが、偶然にしてはできすぎてます。まあ、あんまり人をうたがうのは、好きじゃないんでやめときますか。

この二つがちがうのであれば、一体なんなんでしょうか。もしかしたら、pcの寿命 ということもあるんですが、ここ以外正常にうごいているので、寿命ではないとおもいます。

信じてくれ なんていいません。ここに初めてかいた奴のコメなんて信じてくれないのは分かっています。でも、ここで僕はいろんな人と仲良くなりました。その人たちなら、信じてくれるとおもって書いたのです。  長分失礼しました。
Posted by アルフォート at 2012年12月29日 07:59
>アルフォートs
同じかはわかりませんが、自分も似たようなこと起きてます。
チャット開いて数秒するとチャットの7割が白くなってしまいます。
自分の場合は、縮小してから拡大させると直るのですが。。。
やっぱ個人で作られてるサイトなので、PC環境との相性が厳しいのかも。。。
一回ほかのパソコンでもやってみましたが、チャットにアクセスしても英文エラーを返されるような始末でしたから。。w

アク禁は、名前ではなくIPアドレスという個々に割り当てられた住所みたいな数列で判断されるので、偽者との関係はないと思いますが。。。
Posted by at 2012年12月29日 19:42
縮小してから拡大   ですか。ありがとうございます、一度やってみます。もしなおったらまたコメしますね。 

あと、あなたもボクと同じ症状です。ボクもすぐ白くなります。

偽者の件ですが、いままでボクの偽なんていなかったのに、ボクがこういう症状が出たときにいきなり偽者が現れたのです。まるでボクがここにこれないとわかっているかのように・・・。でもあなたの話をきけばその線は薄そうですね。だってあなたもボクと同じ症状にかかっているのですから。ちょっとボクの考えすぎなようですね。

いろいろとありがとうございました。
Posted by アルフォート at 2012年12月29日 21:21
直りました!ありがとうございます!ぼく最初わからなくて右下のほうの100%って書いてるところの縮小 拡大 を続けてましたw本当ありがとうございます。
Posted by アルフォート at 2012年12月29日 21:30
アク禁とは一体どういう症状のことでしょうか?
私はなぜかチャットに入ろうとするとサーバー落ちをしてしまいます。これがアク禁なのでしょうか?
しかし、私はアク禁をされるようなことは身に覚えがありません。
パソコンの機能がおかしいのではと考えましたが、至って通常で問題はありません。
まぁ、ヒトの見方というものは多種多様なので私がアク禁になってしまうような行為と感じた人もいるのだろうと、アク禁の対象になる該当例をみましたが、やはり身に覚えがないのです。
これは一体なんなのでしょうか?
Posted by at 2012年12月31日 10:06
アク禁とか要らないと思います。
そりゃぁ不愉快になる人だっていると思う
けどそれを周りがいちいち反応するからであって
誰がどぅ発言しようがチャットゎ発言の自由の権利だってあるんだし。
アク禁になった方が不愉快になる人
増えると思うんすけど。
Posted by 陸神 at 2013年01月24日 18:08
何もしてないのに、なんでアクキンなんですか!w
教えてくださ~いw
Posted by 大輝 at 2013年05月13日 00:20
何もしてないのにあくきんわひどいです…
Posted by at 2013年05月16日 19:48
いま、「東京Hしよ」という人と「大阪Hしよ」という人と「さいたまHしよ」という人が、
それぞれ別の部屋にいます。
三人とも、大人です。

「Hしよ」という言葉は禁止ワードにすべきじゃないでしょうか。
Posted by at 2013年05月17日 12:43
わぁ!
友達カラおもしろいものが回ってきましたので回します!!!
まぢらしぃホントかどぉ
か、試してみますヨッ

このメェルを15個はりつけると明日告白されます★なんとその人はァナタが1番☆好きな人です☆
もし15個はりつけなかったらァナタが1番好きな人に嫌われます。体験談N高校Iさんの話
このメェルは本当だよ!!15個はりつけたら次の日マジで告白されました。
体験談S高校Aさんの話
半信半疑で?個はりつけたら、話したこともない好きな人に告られた〜
ん信じヌヵわあなた次第っっ☆


へー。15個はりつけるとかめんどくさっw
Posted by at 2013年05月20日 20:07
管理人さんPHP使えばアク禁なんて余裕だよなWWWWWWWWWWWWWW
IPだけのアク禁じゃダメだと思うけどな
IPだったらIP書き換えとかで行けるし
ホスト名でのアクセス拒否のほうがいいと思いマース。
まぁ完全的なアク禁は不可能だと思いますがな(^O^)
Posted by Anoymous at 2013年06月21日 00:26
サーバーとの接続に失敗しましたって
すっとなってるんですけど
つながるようにしてください
Posted by さつき at 2014年02月16日 10:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

