2012年09月16日

連続入退室荒らし対策

連続で入退室を繰り返す荒らしの対策を実施しました黒ハート

中学生チャットは音が出るので、荒らされるとうるさいという意見が多かったのですが
今回の対策で多少対策できると思いまするんるん

これからも皆が楽しくチャットできるよう頑張りますね〜〜揺れるハート揺れるハート
posted by 林檎 at 18:30 | Comment(35) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トップページ開いた時に入退室音ONがデフォルト設定になってるのがウルサイです
ページ開いた瞬間に途端にピンパンピンパンと音が鳴り始める
Posted by at 2012年09月18日 02:32
あつき[♂]って人が入ったり退室したりしてん迷惑じゃき対策シクヨロ
Posted by at 2012年09月25日 22:05
翼希[♀] って人が荒らしているから迷惑なのでよろしくです
本物と偽物が・・・。
Posted by ゆう at 2012年09月26日 21:14
嵐[♂]って人が荒らすのでついほうお願いします。
Posted by at 2012年09月27日 17:50
管理人さんは、自分のサイトをずっと監視してるわけじゃない。
入室した人のそれぞれのIPアドレスなんかチェックしようがないんだから、「誰々をアクセス禁止にしてください」と言ってみても無理なものは無理。

アクセス禁止は、ほぼ自動で行われる設定になってるんだよ。特定の禁止ワードを一定回数以上書き込もうとした人とか、そういう人が自動的にアク禁になる設定。
管理人さんが、わざわざ、手間暇かけてひとりひとりづつアク禁の設定をしてるんじゃない。

第一、自分が「誰々が荒らしています」と言ったって、その言葉が本当なのかどうか管理人さんだって確かめようがない。

みんな、無意味なことをいつまでも書き込むのは止めなさい。
Posted by at 2012年09月28日 05:08
2012/09/28 23:07 アナウンス > 偽仁香[♀]sが色々と仁香のマネや偽者としてきて大変迷惑しております。
これは本人や皆様方に迷惑です
なんでどうかそういう対策をお願いします
Posted by at 2012年09月28日 23:10
あのー・・画面が白くなって入れないんですけど
これで3回目ぐらいなんですけど
あらしてないです!
アク禁?になる理由を教えてください

おねがいします
Posted by at 2012年10月09日 20:03
なんか偽者の凛が来て荒らしています
みんなが楽しく喋れません
どうにかしてください
凛が可哀想です
どうにかしてよ 管理人
Posted by at 2012年10月17日 23:17
画面が白くなって入れない時は、クッキー削除したり、レジストリクリーナーを使って、その後PCを再起動させると、たいてい正常に戻るよ。
アクセス禁止になったんじゃない。
Posted by at 2012年10月19日 01:48
連続入退室荒らし、今度は手動で猛スピード連続クリックで入退室するようになった・・・。
「乙」「氏ね」なんて言ってるんで相当な老齢なんだろうけど、老齢のくせに子供相手に必死になっててコワイ。
明らかに、精神異常者。

あれ、何とかならないんですかね。
Posted by at 2012年10月19日 01:55
真っ白になるの対処法わかったわ
管理人さん、あんまり小難しい事しなくていいよ
Posted by at 2012年10月20日 00:48
インストールって表示されて入れないんだけどどうすればいいのー!?

管理人だけじゃなくてこれ見てる人でわかったら教えてくださいw
Posted by しー at 2012年10月22日 20:40
えっと
チャットに入れません

悪いことをした覚えはないんですが・・・
Posted by 結城 at 2012年10月26日 20:41
あんたらさ ここに言えばどうにかしてくれると思ってんの?自分でどうにかしようよ
無視するとか
音なくして連続入室耐えるとか
別のチャット行くとかさあ
Posted by 無名 at 2012年10月28日 13:32
なんかサイトに接続できないんですけど(T_T)
Posted by manami at 2012年10月31日 23:02
あの困ってんですけど・・・・
たかしっていう人が・・変なことを言ってくるんですけど
アクセス禁止にしてください
Posted by ppppppppp at 2012年11月01日 18:59
接続できなくなったんですけど(泣)
何かした覚えはありません・・・
どうしたらいいですか(泣)
Posted by at 2012年11月03日 20:33
なんとかエラーって出ててチャットに入れない……。
私だけ――!?><

知り合いへ

クスノキというサイトにおりますので来てくださいT_T
Posted by 環 at 2012年11月04日 07:30
昨日から「中学生チャット」に入ろうとすると、画面が真っ白になって、チャットに入れません、、、、、(汗)
クッキーも削除したんですが、、、、w
他のみんなも同じようになっていると聞きました。

それに、入室と退室を手動で
とても速くクリックする人も多いです。
それの対策もしていただけたら、嬉しいです。

どうしたらいいでしょうか?www
Posted by だれかさん at 2012年11月04日 15:56


昨日の9時前くらいから鯖落ちして
今昼の1時半くらいなんですけど
今まで全然繋げないんですけどどうしてですか?

なんかみんな繋げないってゆぅてるし、
このサイトゎ開けませんみたいな画面だと思うんですけど、英語でなんか書かれたページにとんじゃうんですけど。。。

何とかして下さい。
うちゎ中チャ以外ゎあんまりおもしろくないってゆぅか、
使いにくいから中チャが開けないと困るんですよ(´・ω・`)
早く対策お願いします。
Posted by りりあ at 2012年11月06日 13:39
この前荒らしをしてしまってアクセツ禁止になってしまいました。
あの時は友達とのりでやってしまって・・・
反省しています。 次からこのようなことがないようにします。
だからアクセツできるようにしていただけませんか?
本当に申し訳ございませんでした
Posted by seiya at 2012年11月10日 11:19
Posted by 千弥 at 2012年11月30日 11:49
アクセスがたまに出来ない時がありまして。。。
あと、たまゆらチャットでして。。。
たまに、コメントが2〜4回繰り返しに出てきますのでどうにかしてくださいm(_ _)m
 
千弥
Posted by 千弥 at 2012年11月30日 11:53
なぜかアク禁になりました
Posted by 結城 at 2013年01月07日 08:48
中学生チャット1から来ました、ひつじと申します。先程までチャットしてたのですが、自分と同じ名前で同じ色を使った人が入室してきました。うちの方が先にいたのに・・・。そして何故かうちの方がアク禁にされてしまったんです。最近、本物のフリをして入室してくる人が増えていて困っています。対応してくださると嬉しいです。
Posted by ひつじ at 2013年01月22日 22:17
1、名前登録制にしてチャット内全体で同じ名前を使えなくして欲しい。
2、連続書き込みは最高でも5回位(それ以上はアク禁15分以上!)
3、「牛乳」と書き込もうとすると書き込めない。
4、表示範囲の拡大希望。

( ゚д゚)ノ ヨロ
Posted by 邪心盛夏 at 2013年03月12日 12:34
マクロ機能を使って荒らしを行う人がいます
nullって人が中心です
それをされると何もできません
どうかとめてください
Posted by CRF at 2013年03月22日 16:07
a
null
も荒らしてますよ  毎回
Posted by 中チャ最高! at 2013年04月14日 19:00

サーバーとの接続が切れてしまい、何度挑戦しても入れないのですが、どうしてでしょうか?荒らした覚えはないですが・・・



あと、神ちゃま♂って人が荒らします。どうにかしてください><
よく中チャ3に来てます
Posted by Rena at 2013年05月16日 18:04
風陽追放
Posted by あ at 2013年05月17日 17:49
わぁ!
友達カラおもしろいものが回ってきましたので回します!!!
まぢらしぃホントかどぉ
か、試してみますヨッ

このメェルを15個はりつけると明日告白されます★なんとその人はァナタが1番☆好きな人です☆
もし15個はりつけなかったらァナタが1番好きな人に嫌われます。体験談N高校Iさんの話
このメェルは本当だよ!!15個はりつけたら次の日マジで告白されました。
体験談S高校Aさんの話
半信半疑で?個はりつけたら、話したこともない好きな人に告られた〜
ん信じヌヵわあなた次第っっ☆


へー。15個はりつけるとかめんどくさっw
Posted by at 2013年05月20日 20:06
わぁ!
友達カラおもしろいものが回ってきましたので回します!!!
まぢらしぃホントかどぉ
か、試してみますヨッ

このメェルを15個はりつけると明日告白されます★なんとその人はァナタが1番☆好きな人です☆
もし15個はりつけなかったらァナタが1番好きな人に嫌われます。体験談N高校Iさんの話
このメェルは本当だよ!!15個はりつけたら次の日マジで告白されました。
体験談S高校Aさんの話
半信半疑で?個はりつけたら、話したこともない好きな人に告られた〜
ん信じヌヵわあなた次第っっ☆
Posted by at 2013年06月02日 19:17
バグった時に退出してしまい
そのまま名前だけが残ってしまいました。
どうか退出させてください。
おねがいします。
中学生チャット3のMINAMIです。
よろしくお願いします。
Posted by MINAMI at 2014年01月27日 21:05
またバグりました。
なおしといてください。
Posted by MINAMI at 2014年03月19日 20:53
秘密がつかえません。
Posted by シエル at 2014年08月16日 21:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/292807969
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

