2013年04月08日

らくがきの仕様変更

すっごく久しぶりの更新になってしまいましたね〜モバQ

最近は色々と忙しい毎日が続いていまして、なかなかチャットの方がいじれませんでしたが
ここにきてやっと更新できました黒ハート

といってもチャットの方じゃなくてらくがきの方を更新しました揺れるハート

まず、今までのサムネイルの表示を変更しましたexclamation

次に、今まで横長のキャンパスだったのが縦長仕様になりましたexclamation

縦にしたことによって今までの横長画像が見切れてしまいますが、
その点は今後、修正するかもしれませんが、しないかもしれませんキスマーク

以上が今回の更新です。


今後はチャットの方で、なりすましや、荒らし対策を検討中でするんるんるんるん
posted by 林檎 at 00:31 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
個人的に・・・・前のほうがよかった!w
Posted by 未夢 at 2013年04月09日 19:38
中チャ使わせていただいてますっ!!
いやぁ、縦書きもいいですねw
更新はしなかったんですが、一回ためしがきしてみたんですwこれからも使用させていただきますのでよろしくお願いしますーっ★
Posted by 桜龍★ at 2013年04月09日 22:00
らくがきですが、見切れてみづらいです
Posted by あ at 2013年04月14日 15:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/354444340
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

