2014年12月09日

サイトのデザイン&システムを更新しました!

お久しぶりでーす

突然ですがチャットのデザインとシステムを更新しました

今まで秘密機能が使えなかったようですが今回の更新で使えるようになっています

それとサイトトップの画像ですが、ユーザのみんなからのイラストを基に勝手ながら多少いじってトップイラストにしました

みんなのイラストを編集していて「チャットを作って本当に良かった!」と思いました

たくさんのイラスト、本当に感謝です

今回の更新でらくがき機能を一時停止してるけど
そのうちまた復活する予定なのでちょっとだけ待ってね〜〜

本当にチャットユーザのみんなには色々と不便なところが多いと思うけど
今後もちょっとずつ更新していくので、


ゆっくりしてってね



posted by 林檎 at 17:49 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
欠陥品になってますよ。チャットメッセージの上部が閲覧できません
Posted by at 2014年12月09日 18:32
上のバナー消せるようにした方がいいんじゃないですかね
過去にやらかした人間がいるのに秘密を復活させた心意気はいいと思います
これからもがんばってください
Posted by at 2014年12月09日 22:50
ありがとうございます!
楽しんでいつも使わせて頂いてます!
Posted by at 2014年12月12日 23:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/410363260
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

