2014年12月30日

ユーザアイコン機能

前回が最終更新かと思いましたがまた更新しちゃいました

みんなとっくに気づいていると思うけど
性別に変わってユーザアイコンを選択できるようにしました

みんなの評判がよくて管理人の林檎も更新して良かったよ

それではホントのホントに最終更新ということで
みんな風邪ひかないようにチャットを楽しんでねー
posted by 林檎 at 00:04 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トリップがまったく同じ人がいました。
こわいです。
ちゃんとファイアウォールソフトもいれています。
どうしてそうなったんですか。
こわくてその人にきけません。
なんとかしてください。

それと前と同じような荒らしで迷惑しています。
画面が見えなくなるようにするやつです。
アイコンもいいけど、こういうのをちゃんと直してください。
お願いします。
Posted by hk at 2014年12月31日 12:40
同じトリップのIDをいくつも作れるようになっています。
マクロで連続投稿を流して長時間、チャット不可能にしたり、負荷をかけて全員を落としたりする荒らしがいます。
前より荒らしに甘くなったんじゃないですか。
修正するんだったら、こういうところをちゃんと直してください。
大人がこれないようにしてください。
Posted by hk at 2014年12月31日 16:28
アイコンが変わってから、サーバー不調が続いてます。なくていいと思います。アイコン
Posted by 魅歟 at 2015年01月01日 20:16
いらねえww
Posted by Japancomma12 at 2015年01月15日 18:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

