2015年01月03日

らくがきのバグ修正

あと「らくがき」のリンク切れバグや
検索バグなども修正しました

みんなジャンジャンらくがきしちゃってねー
posted by 林檎 at 14:51 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
掲示板の改行ありがとうございました
Posted by なき at 2015年01月06日 20:59
管理人様
いつも使わせて頂いています。でも、最近へんな人がいて困っています。それは秘密で急にマイクとかの呼び出しが来るんですが、拒否してもその画面が鳴り止みません。
で、どうすれば対応できますか
また、そういうことをする人を永住追放するこはできますか?

その人はの名前の後の文字は

MK42NYR540です

ほかにもいます。
Posted by すすむ at 2015年02月01日 10:21
管理人様
いつも更新ご苦労様です。さて質問なのですが、
前の時間に使っていたチャットで私とおなじIDで同じ名前の人(?)がいます。これはバグなのでしょうか。そうだとしたらこのバグは治りますでしょうか。返答を待っています。
Posted by できねえんだよおおお at 2015年02月08日 22:22
いつもお疲れ様です。

ひとつお願いがあります。
秘密の拒否が機能しません。
こちらは平和にチャットをしたいだけなのに、性的な話を持ち出しては通話を鳴らし続ける人が多くて困っています。
せめて秘密拒否だけは機能するようにして下さい。
よろしくお願いします。
Posted by タミ at 2015年03月04日 01:57
バグを直してくださりありがとうございました!
とても助かりました!!
Posted by 八神 at 2015年03月20日 08:51
前のデザインに直してください。
ピクシーチャット風じゃない前のやつです。
放置してるときよく落ちるんですよね。
Posted by あ at 2015年04月03日 20:09
残像けしてよん
Posted by surround at 2015年05月17日 08:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

