2015年06月12日

サーバー復旧!

1週間ほど前から中学生チャットにアクセスできなくなっちゃったよー

色々と復旧作業をして、今日やっと復活したよ

残念だけど過去の掲示版のデータやらくがきのデータが消えちゃったの

みんなには心配かけちゃったけど、中学生チャットは消えてないからねー
posted by 林檎 at 17:43 | Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
直ってほんとによかったです!
ありがとうございました!!
Posted by 匿3 at 2015年06月13日 22:09
中3の女子です
使えなくなって、あんまり大人がひどいことばかりするので閉鎖したのかと思って、仕方ないなと思っていました。違ったんですね。
ここにくるほとんどは大学生とか大人の男の人で、荒らしたり、中学生には関係ない話をメインでわがもの顔でやってます。大人はマナーもないしやらしい個チャをしてきて、注意しても「みんな来てるから」「中学生以外が来たらいけないとは書いてない」「チャットだからどんな話してもかまわない」とかいう人ばかりです。
女子のふりしたり、中学男子のふりして変な話をする大人もたくさんいます。知識のない子を個人情報をばらすとかおどかして、カメラを強要する大人もいます。こわがって来なくなった子が多いの知ってください。
いやなら来なければいいって言うんだろうけど、新しく知らずに来る子もいて、来たらかならず不愉快な目にあうんです。必ずです!!
いやなら中学生は来なければいいというなら、なんで中学生チャットという名前をつけてるんですか。

規約に「中学生チャット1・2・3は中学生以外は使えません」とはっきり書いてください
カメラ機能はいますぐ消してください
荒らしをできないようにしてください。それか特定の人の発言を表示しない機能をつけてください
なりすましができないようにしてください。
個人チャットは無視しても相手には無視されてるのが伝わらないので大人はこりません。無視が伝わるようにしてください。
最悪個人チャットをなくしてください。これだけでほとんどの大人は来なくなると思います。

チャットをただ復活するだけなんて無責任なことはもうやめてください
Posted by 中3 at 2015年06月13日 22:58
IDが発言のときや退室のときに表示されなくなって、なりすましがわかんなくなりました。
管理人さんは荒らしやなりすましの味方なのかって思えてきました
Posted by 中3 at 2015年06月17日 23:15
※2さんにとても同意です
本当の学生さんや、マナーを守った人たちが気持ちよく利用できるようになればなと思います
Posted by sen at 2015年06月19日 10:11
てか、このチャット自体閉鎖したほうがいいと思う。
やっと閉鎖されたかと思ったら、またこれだ。
変な奴沸きすぎだし。18以下とかモロ無視余裕でしたwってレベル。
Posted by れい at 2015年06月29日 23:22
嫌なら使わなければいいんじゃないですかねぇ・・・
それは君の甘えやないかぁ・・・

文句言うならね?ほならね、自分で作ってみろって話ですよ、私はそう言いたい。
Posted by at 2015年07月24日 01:34
ほんと嫌ならやるな。長文乙。
Posted by d at 2015年09月23日 11:43
サーバー復旧してくれよ〜なんでもするからさ〜
Posted by a at 2016年02月13日 12:41
「嫌なら使わなければいいんじゃないですかねぇ」
「ほんと嫌ならやるな。」

恒例の論点すり替え乙。
この程度のおつむしかないやつが偉そうに中学生に説教してるんじゃないよ。
中学生の言ってることに正面から返事してみな。
Posted by at 2016年03月13日 18:39
規約に書いたとしても来る大人は来るだろうね〜
まぁ、秘密をなくせば減るのかな
と、いっても管理人がいないこんな状況だしね〜〜www
Posted by ななし at 2016年03月29日 17:45
復旧してくれ〜
Posted by みた at 2016年03月31日 08:30
みやびんに会いたいです
Posted by なき at 2016年09月12日 21:52
まだここに来てる人います?
Posted by メテ at 2017年03月25日 05:09
久しぶりに見てみたら閉鎖してた
Posted by 誡 at 2017年03月31日 16:59
開発者死んだか
Posted by at 2017年05月09日 17:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/420568539
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

